[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たま駅長に会いに・・・
先日、あの噂のたま駅長さんに会いに和歌山県の和歌山電鉄貴志駅まで行って来ました
途中下車した伊太祈曽(いだきそ)駅にて発見した貼り紙面白いですよね☆
CIMG5945.jpg

たま電車の中はこんな感じです
CIMG5954.jpg

全てがたま尽くし、とてもハッピーな気分になる車内です。ネコ好きにとってはたまりません
CIMG5950.jpg
車内にて記念撮影・・・

車内の座席もたま柄です
CIMG5949.jpg
なんだか座りづらいほど愛らしいたまちゃん・・・

貴志駅に着けば・・・いましたいました!ガラス越しに
CIMG5972-2.jpg
勤務時間内ですが、お昼寝中・・・もう11歳だから健康に睡眠は欠かせません
素敵なお家をプレゼントされて、たまもきっとご機嫌でしょうね

残念ながら駅舎の写真は写りが悪くてお見せできないです・・・
でも猫の形をした素敵な駅でした

みなさんも和歌山へ足を運ぶ機械があれば是非訪ねてあげてください☆
[2010/08/30 20:52 ] | 和歌山 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

